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テープ起こし

講演会、会議、研究会、インタビュー、シンポジウム、カンファレンス、その他の録音された物を文章化(ワード形式、テキスト形式)致します。
CD・DVD・MD・ICレコーダー・USBメモリー等、各種録音物に対応しております。(但し、特殊な録音方法での音声化には対応出来ない場合がございます。

料金

10分 3,000円〜(税抜)
上記金額にて予算が合わない場合は相談に応じますので、ご気軽にご連絡ください。

※ 10分を超え端数の時間が発生した場合につきましては、1分単位(1分:300円〜)での料金とさせて頂きます。

※ 単価につきましては、取引内容や日数により異なりますのでご了承ください。

納期

約1時間物(最終チェック含):当センター営業日で、4〜5日程度頂きます。

※ 注文が多くなった場合、依頼された順番に進めていきますので、上記の納期より時間がかかる事があります。ご了承下さい。

納品物

ワープロ文書化データ(テキスト形式、ワード形式)をCD・DVD・電子メールのいずれかでお渡しします。

より精度の高いテープ起こしの為のお願い

添付資料(レジュメ等)のお願い

より精度の高いテープ起こしをする為に、資料の添付をお願い致します。(専門性の高い物、特殊な物の場合は特に必要になります。)

シンポジウムや会議、記者会見等で、複数の人が発言者となる場合は、氏名、役職等が判断出来るような物も必要となります。

録音時のお願い

  1. 録音の際は可能な限り、静かな場所で行なうようにして下さい。
  2. 可能な限り、録音機器に外部マイクや、ピンマイク等を設置するようにして下さい。
  3. 録音機器(外部マイク)は発言者に近い位置に置き、マイクは発言者の方向に向けるか、ピンマイクを装着するようにして下さい。
  4. シンポジウムや会議、記者会見等で複数の人が発言者となる場合は、必ず発言者にマイクを回すようにして下さい。

※ 録音機器が開場の隅に設置され、発言者の声が小さく聞き取りが困難な場合や、エコーがかかったように音がこもって聞き取りが困難な録音物については、やむを得ずお断りする場合がございます。録音状態をあらかじめご確認下さいますようお願い致します。

以上の内容をご確認・ご検討の上、ご注文をお待ちしております。

秘密事項について

当事務所では、業務中に知りえた内容、お客様の情報等については、徹底して秘密保持をさせて頂いております。お客様よりお預かりした資料・音声データ等は、納品物と一緒に返却させて頂きます。こちらで資料等をコピーした場合は、納品後即時にシュレッター等で破棄させて頂きます。

また秘密保持に関する契約が必要な場合は、そのむねを記載した契約書を一緒に添付して下さい。

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