2011年4月23日に事務所移転を完了し、事務所入り口のデザインを一新!!
プロのデザインルームと間違えそうな気品の高い入口周辺装飾です。
明るく広々とした空間に、ネット環境も充実させ、所員一人に対して、パソコン、デスクを配置し、作業の効率を向上させ、グループによる連携をはかりました
大型のジョブテーブルには、MACを配置し印刷物の効率化を進める事ができました。
事務作業を効率的に行なうために、作業デスクより少し距離を置き、その間の空間に、接客テーブルを配置しました。
全員が一度に食事ができるよう広いテーブルを2台配置し、会話のはずむ空間を作る事ができました。3時の休憩はみんなの至福の時間です。
各所員の相談や進路などを話し合えるよう、作業場・事務室から独立した部屋を設け、プライバシーを守れるようになりました。
また、体調が悪くなった時を考慮し、ソファーベットを配置する事もできました。
新設したハンディキャップルームは、明るく清潔感にあふれ、車椅子利用者にも優しい空間が出来ました。